おんがっぴー LINEスタンプ リリースされました♪

こんにちは、さかいみるです♪
みなさま いかがお過ごしでしょうか?
少しずつ景色に黄色やピンク色が ふえてきて、春の訪れを感じますね!

さて!
2月22日、遠賀町のイメージキャラクター おんがっぴー のLINEスタンプが無事にリリースされました!
ぱちぱちぱち♪
とっても可愛いんです(毎回自分で言う☆)

ダウンロードはこちらからどうぞ!
[遠賀町公式キャラクターおんがっぴ―]
https://line.me/S/sticker/22181131/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


長い時間がかかりましたが、楽しく制作しました。
地域色の濃いスタンプもありますが、それも含めて みなさんにも楽しんでもらえるとうれしいです♪

このような 40個です。

今日はお知らせでした♪

みなさまにとって楽しい春の訪れになりますように。

おんがっぴー LINEスタンプ リリースされました♪」への2件のフィードバック

  1. みるさん、こんばんは😊
    春のおとずれ….今日は啓蟄でした♪虫たちが動き出し、蕾もフクフクで春ももうちょっとです。
    ラインスタンプ、可愛いですね🍀お疲れ様でした。

    いいね

    1. ひでよさん、こんにちは😊

      啓蟄、コロちゃんのお誕生日なんですよ😃🌱

      労いのお言葉ありがとうございます♪ 無事完了してほっとしています😊

      いいね: 1人

コメントを残す

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close