おんがっぴーと♪

こんにちは、さかい みるです♪
遠賀は雨が降っています。優しい雨の音に山鳩の声がかさなるのにうっとりします。
みなさまお変わりありませんか?
私たちは元気です。

さて、前回のブログに書きましたように、KBC九州朝日放送「ふるさとWish」という番組のために出演したCMが、6月6日(月)から1週間 放映されます。 15秒と5秒のバージョンがあります。

先日、先に動画を観せていただきました。おんがっぴーといっしょに、とっても楽しそうに走っていました!

遠賀町役場の広報担当の方が撮影してくださったCM撮影風景の写真です。
生みの親として、おんがっぴーと共演できてうれしいです♪

遠賀川沿いでおんがっぴーと♪
スタート地点まで手をつないで移動中
最後のシーン。カメラさんは台車に乗っていてアシスタントの方が身を屈めて台車を押しています。

とても楽しい体験でした。
みなさまありがとうございました!

そして、6月11日(土)12:20から10分くらいKBCラジオ「ふるさとWish」に電話出演する予定です。


さてさて、以前のブログ「ひょんなことから」で書きました、先月 蒔いたクローバーの種、ちっちゃなちっちゃな芽が出て双葉になって、最近ちっちゃなちっちゃな三つ葉になりました♪ 5mmくらい。きゅん。

70坪一面のクローバー畑までは遠い遠い道のりになりそうですが…いまの一歩が大事☆ですものね!

ではみなさま、
心に荷物をしょってることに気づいたときは、その荷物を そっとおろして、どうぞ軽やかな日々をお過ごしください。

コメントを残す

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close