第8期 絵本deえがお 活動計算書 2018年3/1〜2019年2/28

いつも「絵本deえがお」を応援してくださいまして、ありがとうございます!
みなさまのおかげで毎年、東日本をはじめとした日本各地、ネパールの子供たちにもメチャくん絵本をお贈りして喜んでいただけていることを嬉しく思っています。

2011年からの8年間でお贈りできたメチャくん絵本は合計140,510冊になりました。2018年からはアンバサダーボックスとして、各地でボランティアで絵本を販売してくださるようになり、amazonでも絵本の販売を始めました。そしてその売上の全額を「絵本deえがお」の絵本制作、活動費に充てることができています。

当初は絵本の印刷代だけで精一杯で、送料、活動費は自分たちでなんとかまかなっていましたが、たくさんの方にご参加いただけるようになり、送料、活動費にも充てることができるようになりましたこと、心より感謝申し上げます。

今では支援参加してくださる中に被災地の方々もいらっしゃいます。そしてネパールでは、絵本を手に入れることができないような奥地や経済状態の子供たちに優先して手渡されています。

これからもコツコツ活動を続けてゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします。そして、一緒にたくさんの子供たちに絵本と笑顔を届けましょう!

下記のダウンロードボタンから活動計算書をご覧いただけます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close